柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

ダディが2時間帰ってこなかった笑

こんにちは。つっきのマミーです。

私コーヒー大好きで1日2杯。。多いよね。。

不妊治療してるんだし減らしたい方がいいと思いながらなかなか。。 

ダディはコーヒーもタバコもしないし、お酒は付き合いで飲む程度。

だから検査の結果良かったらのかなw

ダディはカナダに住んでまだ3年。友達作る前にコロナなったしあんまりカナダに友達があんまりいません。

私からの共通の友達だけです。

つきを飼ってから出来た柴犬のお友達がいるんですが、

f:id:shibainutsuki:20220213192610j:plain

左はつき。右はエミです。

つっきがこの世で今のところ1番好きな人、犬はエミだと思います( ´∀`)

ダディは3番くらいで、マミーは6番くらい(なんでやねんw)

最近つきのエミ愛がすごすぎてエミがひいてる時もあったりなかったり。

エミがやって来ると50メートル先でも気付くつっき!

もともと私がドッグランでエミの両親に話しかけたのがきっかけで一緒に遊ばせるようになったんですが、別にダディはつきの友達くらいにしか思ってなかったの。

f:id:shibainutsuki:20220213193328j:plain

お互いのお家で遊ぶ2人(^∇^)

 

で先週ダディがつっきのお散歩に行ってくれて、お散歩というかドッグランですが、

2時間くらい帰ってこなかったんです。

ドッグランは家から5分だしだいたいいつも1時間くらいで帰ってきます。

そしたら、エミとエミのパパもランにいたらしくて2時間話し込んでしまったと。。

だいたいエミはそのドッグランのすぐ横に住んでるのに2時間そこにいたってw

 

聞いたら、エミのパパもゲーマーだったらしく話があったらしく仲良くなったらしい( ´∀`)

つっきはエミと永遠に遊んでたらしく、話も弾んだんだろうなw

とにかくダディに趣味一緒のお友達が出来て良かったです!

わんこ同士も仲良いし。これでもっと散歩行ってくれますように。。

じゃあ、またね(・ω・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ