柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

家探しって難しい

こんにちは。つっきのマミーだよ。

f:id:shibainutsuki:20220409190417j:plain

うちの柴犬、歩くの遅いしジャンプ出来ないし寝てばっかだし運動神経ゼロって思うけど大好きな事だと体も動くみたいで、

特大テニスボールをプレゼントしたらこの通り全身使って破壊活動(^∇^)

テニスボールの破壊はいつか辞める日がくるのだろうか。。。

そして題名の通り最近は家探しに苦戦。。なかなか見つからんー泣

すっごい気に入った物件あったのに競りに負けちゃいました泣

夏までに買いたかったけど無理っぽいなぁ。

家探しに不妊治療に本当に時間がかかって大変(。-∀-)

思い通りにいかん事ばっかり。

悪い事ばっかり言っててもしょうがないね!

良い事は相変わらずつっきが健康で良い子である事!

飼い主達も健康!

ダディの仕事が順調!

 

もうすぐ不妊治療の2回目始まるし、仕事と不妊治療と家探しと家事両立できるかな笑

 

では、またねヽ(´ー`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ