柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

インフルエンサーで得したみたいです

こんにちは。つっきのマミーです。

柴犬といえば拒否柴!

f:id:shibainutsuki:20220323212717j:plain

うちの柴犬も毎日毎日懲りずにお散歩拒否してます( ^∀^)

 

今日は題名に書きましたが、、

私、インフルエンサーらしいです(´∀`)爆

 

不妊治療の終盤くらいから新しい仕事探していて、

移植して判定日の次の日に送った履歴書がすぐに採用されて、びっくりするぐらい早く仕事決まりました!

 

私、インスタグラムのアカウントが一万以上のフォロワーがいるんですが、

賭けでその事を特技に書いてみました。

普段は特に一万人以上いるからといって特別な事はないんですけどね。

インフルエンサーでもありません笑

 

すると履歴書はウェブで送ったんですが、その日に連絡が面接に来て欲しいと!

 

早くない?とちょっとびっくりしたんですが、実際行ってみるとやっぱり一万以上のフォロワーがいるというのはかなりの良いポイントだったみたいで、他を差し置いてすぐに私に連絡して来たみたいです。

あとは、日本人を雇った事がないらしく、もしかしてそれも興味の対象になったのかもしれません。

 

新しい仕事はフルタイムですが、

(カナダには正社員という概念はありません。フルタイムかパートタイムか)

朝の始まりの時間が9:30か11:00か選べるんで、不妊治療を続けていかないといけない私にはぴったりです。

何度もエコーしに行く時にだいたい朝なんですが、その度に遅刻や欠勤を頼むのがけっこうストレスになってました。

 

とりあえずこれでフルタイムで働きながらも不妊治療がんばっていけそうです。

 

インスタグラムのアカウントはうち柴犬つきのアカウントなので、こんなところまで私の事を助けてくれたつっき(*´꒳`*)

 

もうすぐ2歳になりますがまだ一度も病院のお世話にもならず、私が大変な時って分かってくれてるのかな。私の事思って生きてくれてるのかなって考えると愛おしくて苦しい。

 

では、またヽ(´▽`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ