柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

養子か多頭飼いか。。

こんにちは。不妊治療の薬でイライラマックスつっきのマミーです。

私も可哀想やけどダディが可哀想すぎて時々ニヤけてしまうw

他にあたる人いないし我慢してもらおう!

明日から移植期間最後のお薬とホルモン補充のパッチが始まります。

注射なのかお薬なのか分かんないけどイライラするし、ニキビすごい出るし、、、

早よ終わりたい(-_-)

f:id:shibainutsuki:20220216004627j:plain

うちの柴犬マジで永遠に顎のせしてくるのでこうやって隠れてるんですが、横でダディが隠れてもずっとやってるよ!と、わざわざ写真撮ってくれました爆

f:id:shibainutsuki:20220216005547j:plain

別にあごのせして来て人の顔じっと見てくるだけなので困る事ないけど、

可愛すぎて困る(*´∇`*)やめて。

体外受精今回ダメでもあと2回はするのでまだまだ結果が分かるのは先の事だけど、

赤ちゃん授からなかった場合どうする?っていう話もしてます。

ダディは養子もらえばいい派。

私は養子が反対ではないけど、もう子供じゃなくてワンコ多頭飼いしたい派。

つっきだけでも毎日こんな楽しくなったからあと2匹くらいいたら楽しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は何も出来ないのが歯痒いー!

家探しも結局難しいわ。。何部屋いるのか?子供は何人なのか?もし多頭飼いするなら少し田舎にいって庭あるお家でもいいんじゃない?

何にも分かんないので、何も決めれない。。

不妊治療ってこういうとこもまた大変だよね(>_<)

じゃあまたねヽ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ