柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

柴犬つきが食べなかったもの

こんにちは。つっきのマミーです。

鬼滅の刃のアニメ終わってしまいましたね泣

続きはいつかな。。

漫画派なので日本にいたら絶対漫画読んでますが、カナダにいるしダディは字幕ないと見れないのでフランス語の字幕付きを2人で見てます。

 

今日はあのなんでも食べるつっきが食べなかったのがあって、、

これ。昨日初めて鳥の足、もみじをあげてみました。

正式にはこれは鴨の足です!

わんちゃんってけっこうドライフード食べムラあったりするし好き嫌いあるのに、つっきほんとなんでも食べるって思ってたら、、

これ食べないの??

どしてー????

f:id:shibainutsuki:20220216121431j:plain

これ食べ物なん?みたいな顔してるわw

匂いあんまりないのかな? 

私は一回だけこれ食べたことあるんですが、あんまり好きじゃないー笑

カナダに移住した頃に中国の友達と中華食べに行ってこれ注文してくれて断るのも悪いし初めて食べてみたけど、、そんな美味しいものでもなかったな。

 

つっきは今のところドライフードもジャーキーやおやつも、生肉もなんでも同じような感じでマイペースに食べるのであんまり食にこだわり無いと思ってたけど。。

ま、もみじはバラ売りで一個しか買ってないからいいけどね!

あと豚耳も一個買ってみたから明日あげてみよっと♫

 

じゃあまたねヽ(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ