柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

iPhone 買ってもらった

こんにちは。つっきのマミーです。

私、昭和の人なんで今だに携帯が10万超えなのが受け付けられないんですがw

毎日10万以上するもの持ち歩いてる割に落としまくって全然大事にしてないし。

ただもう私の携帯古すぎたので昨日携帯新しくしてきました!

ダディが私に携帯買ってあげるって約束してたんですけど、

なんでだったか全く覚えて無くて、

ブログ見返したら去年の年末フランスにひとりで帰るから私が可哀想だからお詫びに買ってあげるみたいな流れでした( ´ ▽ ` )

2人とも理由忘れてたw

f:id:shibainutsuki:20220206182220j:plain

 

最近やさおダディはずっと、携帯どれにするのー?

好きなんかったるでー?

ってしつこかったのでw 

急いでなかったけどこのiPhone13 買ってもらいました(^∇^)

赤はじめて! 可愛い。

前に書いたけど携帯依存してるってダディに言われた事あって携帯でインスタやツイッター見るの辞めてたけど、

 

これね。

shibatsuki.com

 

せっかく新しくなったし復活させよかな。。( ・∇・)

携帯全然見なくなって最近はカメラと音楽聴くだけの機械になってたけど、目は本当に携帯見なくなってからすごい調子いいので、

また依存しないようにしないとな。。

 

今回は前の携帯を下取りで180ドルでとってくれたので、950ドルくらいでかえました!

日本円で九万円くらい。

九万って高いけど、遺伝子検査一回の値段か。。

不妊治療が高すぎて最近お金の感覚がおかしい。。w

 

ここ何年かで1番価値のあった買い物はこれかな

f:id:shibainutsuki:20220206183556j:plain

これほど価値のある23万はなかったわ(´∀`=)w

すっごい顔してるけどw

 

じゃあ、またねヽ(´▽`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ