柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

2個目の正直

こんにちは。ブログ書くの楽しいつっきのマミーです。

ブログじゃなくても文字にして気持ちを表現したりするっていいね。

この間のガレットデロワの話しからダディ早速2個目買って来ました!

今回は高級ケーキ屋さんだけあって値段もけっこうしたなー

前回のと千円も違う。

ケチな私と違って一切値段見たり気にしないダディ(*_*)

六等分して、選んだらなんと私のとこにフェーブが(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shibainutsuki:20220110060805j:plain

見えづらいけどガレットデロワのフェーブ。

嬉しい!

今年良い事あるな(*´∀`*)

 

そう、この間うちの柴犬様のベッドが古びてきたので新しいのを買ったよ。

f:id:shibainutsuki:20220110062238j:plain

つっきの寝るお部屋に置いてあげたら速攻で寝初めてダディと大ウケ

前のがペラペラなってたからフカフカで気持ち良かったのかな

これよく見たらクリスマスのサンタのソリなのよ

うちのマンションに入ってるお店にクリスマス前からずっと売ってたものがクリスマス終わってなんと10ドルに値下げw

900円くらいかな

もとは50ドルくらいの良い商品だったのでお買い得( ^∀^)

このお店かなり品物の回転早いのに、これだけ何十個も大量にあって多分誰も買わなかったんだろうなw ソリのデザインだもんねw

ちょっと裕福な感じの人が多い地域なので誰もこういうセール飛びつかないかw

 

うちは裕福じゃないので、家賃かっつかつで払ってるよ(´∀`=)w

屋上にプール、ジャグジー、サウナ、ジムも付いてるけどコロナで使えないからほんま意味ない。。家賃下げて欲しいw

なんで私達がここに住んでるかというと、もともと私達が出会う前からダディが1人で住んでて、

フランスから移民して来たダディはとりあえずカッコいいとこ住んでたら

彼女できるやろって思ったらしいw アホやんw

で、私に出会って何も知らない私はこのマンションをボロカスに言ったみたいで

駅から遠いだの、エレベーターは嫌いだの言ったらしいw

せっかく高い家賃払ってんのに文句ばっか言う大阪のおばちゃん選んだんやろ(´∀`)

じゃあねまたね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ