柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

かまってちゃん

こんにちは。つっきのマミーです。

バタバタしてました。。

うちの柴犬ほったらかしだったかも。。

f:id:shibainutsuki:20220224000522j:plain

 

ザ、しばいぬの性格してるつっきもほったらかしが何日か続くとこうなります

 

って言っても毎日ドッグラン行ってるんだけどね(*´-`)

近くにドッグランあって助かった!

 

でもドッグランでお友達と遊ぶのと私達と遊ぶのは別物らしい。

 

もうすぐしたらマミーは仕事の事でもっと忙しくなるし慣れてもらわないと泣

 

せめてダディがいっつも家にいるから安心だけど、安心出来合いのがダディ笑

 

可愛いなぁ。本当はずっとかまってたいんやでー泣

 

そして普段はダラダラしてますがスイッチが一回入ると頑張れる私。

勉強スイッチやっと入りましたw  

HTMLはけっこう長いことやってるので簡単なウェブ作れますが、なかなかそれ以上の上達がない。。語学も別に話せるけどネイティブ並ではない。。

中途半端な事だらけ(-∀-)

不妊治療だって中途半端にしたくないし、全部頑張ろう!

今友達にあんまり会えないし分からない時はどうしてもフランス語はダディに聞かないといけなくって、ダディに言われると腹が立つ!笑

 

ブログって気合い入れたり愚痴書けたりできていいわ( ´∀`)

 

じゃあ、またねヽ(´ー`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ