柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

10万円賭けました

こんにちは。おやつ辞める宣言早速破ったつっきのマミーです。

辞めれないって分かってるけど時々自分を戒める為に言わせてw

f:id:shibainutsuki:20220126034417j:plain

物作りが昔から好きだし得意だったのでこういうのも5分あればちゃっと作ってセット出来ちゃうよ。後はつっきが協力的で全く動かないので撮影は簡単( ・∇・)

今日はつっきの話しじゃなくてダディの話し。

ダディが全く痩せる気配がないんですよねー。

私は75キロぶらいまで落としてもらいたいんですが、それ言ったら

75キロなんてガリガリやんか!って言ってきたw

なので手を打ってとりあえず80キロまで! 

今年の7月31日までに80キロ切らなかったら10万分の何か買って!

って言う賭けを持ち出しました( ^∀^)

ダディもそれに乗ってくれたので、もしダディが勝ったら何がいいの?って聞いたら

私が優しくなる事!だって。。。(´⊙ω⊙`)

私まぁまぁ優しいと思うんやけど。。w

私的にはダディに痩せて欲しいし、それに結構長い期間あげたつもりですがダディは負けそうって今から思ってるのがバレバレ(^_^;)

何が欲しいの?って聞いてくるしw

私そんな欲しい物が無いので、日本に行く航空券にすると思うって言うと

早速いくらぐらいか調べて、10万円超えるやんか!と苦情きましたw

f:id:shibainutsuki:20220126035523j:plain

8月1日までまだまだですがどっちが勝ったかお知らせ必ずします!

じゃあまたねヽ(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ