柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

かわいい受精卵

こんにちは。つっきのマミーです。

もうすぐ移植なんですが何日か前に天使ちゃんが遊びに来てくれたよ

 

f:id:shibainutsuki:20220309064416j:plain

うちの柴犬つっきの大好きなお友達。

大人達がベラベラと喋ってる間は2人で仲良くテレビ見てて可愛すぎるー

 

そして今日ちょっとびっくり嬉しい事がありました(^ー^)

私のたった一つの受精卵のグレードを今更知るという笑

4ヶ月も前に採卵して凍結してあったのですが、お知らせのメールほったらかしにしていました( ´ ▽ ` )ワラ

f:id:shibainutsuki:20220309064701j:plain

私の受精卵。胚盤胞まで成長しています。

そして4AAだって!! 1番良いグレードです!

知らなかったw  

まさか移植直前に見つけてかなりポジティブになりました(*´∀`*)

 

高刺激での採卵だったのに、たったの一個しか受精しなくてショック受けてたし

先生にもそこだけが誤算だったわって言われてたの。。

でもたった一個だからこそ、この子と会いたい!って思う気持ちが強くて、

産まれたてのつっきをお迎えする前に見に行った時に、

この子をお迎えしたい!って思う気持ちと同じ(´∀`*)

 

f:id:shibainutsuki:20220309065540j:plain

 

受精したその日から見れるのよ。これが人間になっていくってすごいよね。

私、不妊治療しんどいし早く終わりたいけど、もう一回したいって気持ちにもなってて、

けっこう楽しんでる自分もいてます笑

値段もうちょっと安かったらなw

日本はとうとう保険適用なったしこれから誰でも気軽にできるようになるね!

では次回は移植の事書く事になると思います。

またねヽ(・∀・)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ