柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

ヘッドマッサージ機

こんにちは。つっきのマミーです。

小さい頃から頭痛持ち、肩こりがあった私。。

昔一度、卵巣腫瘍の手術受けてるんですがそれから一気に頭痛が無くなったんですが、

今も雨の前の日にはちょっと頭痛起きてそこから肩凝りになる感じ。

f:id:shibainutsuki:20220212113221j:plain

疲れて携帯見ながら床で寝落ちしてしまった私の側に来てこうやって寝るうちの柴犬。

可愛いか!

普段ベッタリしたがらないのに、私が寝てしまったり意識が無い時は寄ってきてくれます(*´∀`)

そしてうちの出世頭のやさおダディも毎日お疲れ。

日本はみんな残業して当たり前ですがカナダは残業する人なんていないw

もし残業あってもキチンとお給料つけずに残業させたら会社を訴えれるぐらいの事です。

そんな中でずっと仕事してるダディ。。偉いわ。そういうとこだけはw

そんなみんなお疲れの我が家に新しい機器をお迎えしました♪(´ε` )

f:id:shibainutsuki:20220212114305j:plain

 

頭のマッサージ機(*´∇`*)

頭のマッサージ大好きな私達にはかなり良い買い物でした!

しかも60ドルとか、そんなに高くないのにこれは良いわぁ。

凝りには効いてるけど、もう一つ、、、

これでダディのおハゲも治りますように。

もしかしてもしかしたらw って事がね( ´∀`)

最近出てきた私の白髪予防にもなるといいな。

 

f:id:shibainutsuki:20220212114537j:plain

つっきは気持ちいいのかは分からないけど、、w

とりあえず嫌がりはしなかった(´∀`)

昔はね、こういうの使ってました↓

f:id:shibainutsuki:20220212114923j:plain

もうこれには戻れない。。さようなら手動マッサージ機。

 

このままつっきもこの機械のマッサージで気持ち良くなってくれたら一石二鳥なのになー。またそうなったらお知らせします!

じゃあねヽ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ