柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

本は紙派です

こんにちは。つっきのマミーです。

ダディが昨日新しいゲームを始めたので2週間は寝ずにやりたいそうなので、私はKindleの読み放題をサブスクしました。

久しぶりに読書にどっぷり浸かります( ´∀`)

日本にいてる時は毎日何か読んでたのになぁ。

 

まずは読書ブロガーさんがおすすめしていた夜市から!

 

 

私ものすごい速読なのですぐ読み終わってしまいました。。

そしてKindleで読んで、やっぱり紙で読みたい欲が、、(。-∀-)

夜市面白かったけど、私には物足りなかったかも。。

その時の自分によって響くジャンルが違うのでジャンル変えてみます!

恋愛してる時は恋愛もの読みたいけど、今は響かないかもなw

f:id:shibainutsuki:20220209222149j:plain

 

ダディがゲームしてるから私もだらだらしてご飯も作らずw

鶏の丸焼き買ってきた( ´∀`)ワラ

そんな日もあっていいよねー

じゃあまたねヽ(´ー`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ