柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

ダディが2週間ぶりにフランスから帰ってきた時の柴犬

こんにちは。ダディが帰ってきてルンルンなつっきのマミーです。

カナダのクリスマス前後はみんな家族イベントだし、仲のいい友達は日本に帰ってたりで、一回友達が遊びに来てくれた以外は2週間ほぼ人間語は喋らずに過ごしたよw

つっきには喋りかけてたけどww 

ダディが帰って来てマシンガントークが止まらない私(´∀`*)

仕事以外の事話せる相手いるって大事やわ。。。

 

うちの柴犬は超柴犬の性格です。基本は塩対応だし、ベタベタもしません。

くっついて寝てる可愛い豆柴ちゃん達見てちょっと羨ましいくらい。

私達が出掛けて帰ってきても、玄関まで迎えに来てくれる時もあればリビングで寝転びながらこっち見てるだけなんていつもの事。

まして尻尾振ったのを一年半ほぼ見た事ないという塩犬。

 

さ、ダディに2週間ぶりに会ったらどうなるかな?

 

f:id:shibainutsuki:20211230041126j:plain

動画じゃなくても伝わりますよねw

ダディを見つけた瞬間の跳躍は金メダルあげようと思います。

f:id:shibainutsuki:20211230041255j:plain

体クネクネやんw

飛行機耳ちゃんとなってるし、尻尾も少しながらパタパタしとります(*^^*)

塩犬もさすがに2週間会えないと塩対応では無くなる!

事が判明しました\(^o^)/

後、知らない匂いすごいだろうからボディチェックと荷物チェックは入念に行われましたw

 

 

f:id:shibainutsuki:20211230041913j:plain

夜に帰ってきたんですが寝るまでの時間はずっとこれ。

会えなかった2週間を埋めるようにイチャイチャ(*´-`)

 

ま、ダディは基本的にはつっきにとって言う事なんでもきいてくれる彼氏みたいなもんなんで次の日にはダディにおもちゃ持って行って遊べ攻撃しつこくやってました。

 

めんどくさい女子2人とよく頑張ってるダディ!

クリスマスは楽しめなかったけどあと1週間のお休み三人で楽しみます♫

じゃあまた次回ヽ(・∀・)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ