柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

国際恋愛ランキング①

こんにちは。つっきのマミーです。

バレンタインは何もあげなかったし何も貰わなかったよ。。

f:id:shibainutsuki:20220220130929j:plain

今日は国別の国際恋愛オススメ度ランキング( ^∀^)

 

全くの個人的な意見ですので批判などは一切受け付けておりません笑

そして6カ国の方としかお付き合いしてませんのでその他の国の事はわかりません笑

それでも見たい方はお進みください。ヽ(´▽`)/

 

それでは6位から発表\( ˆoˆ )/

コロンビア人! 

6位というか最下位ですねw

コロンビアというかラテン系の友達も含めて私はあまりあいません(*_*)

明るいし楽しい方達なんですが、なんといっても時間にルーズだしけっこう嘘とかも平気でついちゃう人多かったw

コロンビアのボゴタ出身の方だったんですがカナダには留学に来てるだけだったのでいつかボゴタに帰ると分かっていたので私もボゴタに行こうかな。。とか血迷った事も考えてたな笑

もうラテン系の方とお付き合いする事はないと思います(´∀`*)ペコリ

時間遅れても気にしないとにかく騒いで毎日過ごしたい人なんかはオススメだよ。

ではどんどん行きましょー!

第5位!

アメリカ人です。

アメリカ人については生まれた場所や環境でかなり変わってくるのでアメリカ人と一括りにはしにくいですが都会のアメリカ人は鼻持ちならない感じの人が多い気がします。。私のお付き合いした人はそうでした。アメリカ人が1番と思ってるタイプ。

では次行きましょー!

第4位は、、日本人です\( ˆoˆ )/

説明するでもないね! 日本人は基本真面目なんで私は好きです(*´꒳`*)

よく海外に住んでる日本女性達が日本人男性とはお付き合いできない!っていう話し聞きますが、私は可能なら今でも日本人とお付き合いして結婚したい派です笑

カナダに住んでから一度だけ日本人とお近づきになった事ありましたがあまりにも海外かぶれしている方だったのでダメでしたw

普通の日本人がいいな( ´ ▽ ` ) 

 

さぁみんなが気になるベスト3は。。。

 

次回に続く♪( ´θ`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ