柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

やっぱり雪が好き

こんにちは。つっきのマミーです。

カナダはここ最近急に気温上がって6度の日もあり雪が全部解けてしまってました!

雨も2日続いたし、もう道路は綺麗になってました。

f:id:shibainutsuki:20220219041639j:plain

雨だしフードでお散歩行ってみたけど、結局濡れまくった。。

雨のお散歩はやっぱり無理(-_-)

 

言っても冬はまだまだ終わらないのがカナダ。。

一回無くなったとこからまた一晩でここまで積もったよw

さっきドッグランに行ってきたけど小さい子は体半分くらい埋まってたー

つきも他の子もすごいテンション高くてびっくりするぐらい楽しそうに見えた。。

なんでだろ。。みんなも雨でお散歩行ってなかったのかな。

つきも3日ろくにお散歩してなかったもんね。。

 

雪遊びって本当サイコー!

汚れないし怪我しないし、なんといっても楽しそうにしてるのが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昔は冬嫌いだったけどつっきのおかげで冬もそんなに嫌じゃなくなったな。

またねヽ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ