柴犬つきとフランス人ダディとの生活

怒らない柴犬つっきの育て方や毎日の面白い事、国際結婚について綴っています。

フランスから、、

こんにちわ。1人の時間も必要なつっきのマミーです。

今日もつっきのしつけの事書こうかなと思ったけど、今日は面白い事がいくつかあったので日記にします。

 

まずは朝起きてダディにおはようとだけメール打って朝の用事してました。

今フランスにいるダディとは少し時差があります。

 

そして少ししたらダディからこんな画像が送られてきました。

f:id:shibainutsuki:20211222015726j:plain

つっきが起きてきたら1番にする事です。

つっきの目やにを取ってあげるマミー( ´ ▽ ` )

フランスから遠隔でお家のカメラ見てたらしく、可愛くて写真撮ってしまったってw

なんかこの画像なんか好き( ´∀`) 愛が溢れてる感じw

 

毎朝目やにつけて起きてくるんだけどこれ普通?

 

そしてもう一枚来ました。

f:id:shibainutsuki:20211222023246j:plain

 

えっと。。。もはや中学生でもしないとおもうんですが。。

 

海に行ったダディはマミーとつっきの名前を砂浜に書いてパチリ。。

いつの青春ドラマや。。

(マミーの名前は消させて頂きます)

 

パチリしたのは両親らしいですよw  

 

ウケるヽ(・∀・) 

とりま、綺麗ね海。とだけ言っておきました。

 

 

お昼からは病院の予約入れていたので急いで歩いて向かっていました。

 

途中に大きな石像がある綺麗な公園があって、

その公園の横を歩いていたら、

すみませーん!いいですか?と 派手な格好のお兄さんに呼び止められました。

急いでたけど、道聞きたいだけかなって思ったので立ち止まってあげると

あの、動画撮って欲しいんだけど、いい? と。。

一瞬意味分かんなかったけど、いいわよっと携帯受け取りました。

そしたらお兄さん公園の真ん中の方まで入って行きました。

「はい!いいわよー撮り始めてー!」と。。

 

言われるがままに撮りました。

あ、喋り方で気づいたかもしれませんがゲイのお兄さんです。

お兄さん、颯爽とモデル歩きでカメラ向かって歩き始めました。

可愛くって、キャハハって笑っちゃいましたがお兄さんの顔はモデルそのもの。

 

そして動画チェックしてオッケーもらったので解放してもらいました。

 

可愛いよね。インスタ載せるのかしら(*´-`)それとも彼氏に送るの?

 

自由の国カナダはこんな事は日常茶飯事!

 

そんな楽しい1日でした♪( ´θ`)

 

明日はまた頑張ってしつけ話に戻ります。

落ち着いた子になる為にしたお話!

 

じゃあ次回(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ